夫婦でゆるーくダイエット

30歳になったのを機に、ダイエットに挑むことにしたある夫婦のブログ

第一目標達成

どうも、妻です。お久しぶりです。
ブログは更新できていませんでしたが、ダイエットは続けていました。

けさの体重は…


59,9キロ!!!!!!



開始当初の目標だった60キロをきりました。たまたま出た数値なのですが記念にね。
もうすぐ6回目の結婚記念日を迎えるわが家です。結婚当初の体重に戻ってきました。嬉しい!

まだまだダイエットは続けますが途中経過として残しておきます。
旦那さまは半年くらいキープしています。増えていないだけ良しとするか…
これからもダイエットは継続していきますよ~!