夫婦でゆるーくダイエット

30歳になったのを機に、ダイエットに挑むことにしたある夫婦のブログ

仕切り直し

どうも、夫です。

f:id:kawasennsyou:20190107221825j:plain

まーそうなりますよね。
そりゃ大晦日から食べて飲んでを繰り返せばこうなりますよ。


とにかく、真面目に痩せようとしてないのではないか。
ダイエットの内容を根本から見直す必要があるようです。


ダイエット宣言をしてから約1ヶ月。
そろそろ真面目にやらないと怒られます。


せっかく元旦の記事で肉体を晒したので
、あれを基準に痩せなければ。


年末年始に行く先々で「太った?」とのお言葉を頂いております。
「痩せた?」とは久しく言われておりません。
まぁ実際痩せてないからね。


元旦の記事では今年中に80kg台に乗せたいと書きました。
89kgだとしても今日から-24kg。
1ヶ月2kgペースで痩せないといけません。



やろう。




31日目

夫  112.9kg【+1.9kg】

妻  73.7kg【-0.1kg】