夫婦でゆるーくダイエット

30歳になったのを機に、ダイエットに挑むことにしたある夫婦のブログ

納豆ご飯

どうも、妻です。


f:id:kawasennsyou:20181217233354j:image

夫は増えてますね。私はキープです。あんなに歩いてるのにキープです。恐るべきキープ力。なんでよ…涙

 

最近の朝食は納豆ご飯です。夫は納豆が食べられなかったのですが、このダイエットを機に納豆に挑戦しています。

そのままではやはりダメで、一度挫折していました。最近は色んな物をちょい足ししながら食べています。今朝はキムチ納豆。小ネギも山盛り!ちょい足しどころの話ではなくなってる気がするけど…食べられるようになっているので良いのかなと思っています!笑

 

夫の数少ない嫌いな食べ物でした。

ちなみに私はたくさんあります。匂いの強い物は苦手です。食感が違うものを同時に食べるのも苦手です。チャーハンとか冷やし中華とか…冷やし中華は具だけ先に食べます。怒られます。味は好きなんですけどね。なのでお店では頼みません。頼めません。良い大人なのに恥ずかしいです。いつになったら食に関して大人になれるのだろうか。そろそろ平成も終わるので、来年こそちゃんとした大人になりたいです!

 

 

10日目

夫  111.7kg【±0.7kg】

妻  74.3kg【±0.0kg】