夫婦でゆるーくダイエット

30歳になったのを機に、ダイエットに挑むことにしたある夫婦のブログ

甲子園ボウル 関西学院大vs早稲田大

どうも、夫です。

f:id:kawasennsyou:20181216105657j:plain

減った!


本日は昨日に続きまして、家でスポーツ観戦です。


アメリカンフットボール
関西学院大 vs 早稲田大
37-20

アメフトは詳しいルールは正直わからないんですが、少し覚えてきたので楽しめるようになりました~

終始関学が押していた感じ。
所々早稲田が良いプレーを見せていたけど、全体の雰囲気で見ると関学が確実にそつなくこなしていたのかなと。

完全素人なので何とも言えないですけど 笑

でもアメフトも面白い!
NHKは副音声で詳しくやっているので分かりやすくて良いですね。


【三菱電機杯第73回毎日甲子園ボウル】関学大が早大を下して29回目の日本一(ベースボール・マガジン社WEB) - Yahoo!ニュース



夕方に今日も2時間みっちりウォーキング。
今日は風がなかったので、昨日より寒くなく良いコンディションでした。



……就活もちゃんとやらないと。





9日目

夫  111.0kg【-0.3kg】

妻  74.3kg【-0.2kg】