夫婦でゆるーくダイエット

30歳になったのを機に、ダイエットに挑むことにしたある夫婦のブログ

ゾロ目

どうも、夫です。


f:id:kawasennsyou:20181219004518j:plain

ゾロ目~~~~~


減ったね。


今日で11日目。減ったとはいえ、ほとんど誤差だこれは。


なんでだろう。




答えは一つ。




食べて飲んでるからです。
以上。



今日もヒルナンデスで痩せた女性の特集やってました。
そんなことで痩せるのかよ…と思いながら観ていたけど、やってない奴に言われたくはないですよね。笑



合宿を張ります。


今日はクリスマス一週間前。
一週間でどれくらい痩せられるのか。
実験しようと思います。

…と意気込んだので、今日は合宿前最後なので…いってしまいました。



f:id:kawasennsyou:20181219005807j:plain
すみません、画像を拝借しました。


…まぁ、そんなことしてるようでは痩せないんでしょうね…




けど!まず一週間!やって!やろうと!思います!よ!





11日目

夫  111.1kg【-0.6kg】

妻  73.9kg【-0.4kg】