夫婦でゆるーくダイエット

30歳になったのを機に、ダイエットに挑むことにしたある夫婦のブログ

ワンタンスープ

どうも、妻です。今日はウォーキングをサボってしまいました。直前に私の左膝が悲鳴をあげまして…昨日19,000歩ほど歩いたからでしょうか…今は大丈夫です。メンタルか?!

 

今朝の体重は


f:id:kawasennsyou:20181219222703j:image

増えてますね〜!飲んでるからですね。

私も昨日のウォーキングのご褒美に大好きな焼き芋を食べてしまったので増えました!

 

先日何かのテレビ番組でワンタン麺が紹介されてて凄く食べたくなったので、昨日作ってみました。

 

うんまっ♡

 

身体も温まるし、簡単だしハマりました。今日の夕飯もワンタンスープです。今日は途中でお酢とラー油で味変を。

お酢入れすぎて酸っぱいスープになったけど美味しかったです。

 

お昼は鯖の水煮缶を使ったパスタでした。

オリーブオイル、ニンニク、鯖の水煮。シンプルなパスタ。

これまたどハマりです。しかもこの組み合わせは身体に良いそうです。美味しくて身体に良いなんて素晴らしい!考えた人天才!

 

明日はウォーキング行きます!

 

 

12日目

夫  111.8kg【+0.7kg】

 

妻  74.4kg【+0.5kg】