夫婦でゆるーくダイエット

30歳になったのを機に、ダイエットに挑むことにしたある夫婦のブログ

小掃除その2

どうも、妻です。

二人とも少し減っています。


f:id:kawasennsyou:20181224001724j:image

ふふふ。このまま減っていくと良いな〜

 

さて、本日も小掃除です。昨日はリビングをやったので今日はその続きと冷蔵庫の整理整頓をやりました。

冷蔵庫の中身はたまにチェックしてるつもりなのですが、すり抜けてた食材が多数見つかりました…笑

これいつのだよ!ってツッコミながら整理すると面倒臭い掃除も楽しく出来ました。二人でやると楽しいから捗る!素晴らしい!協力してくれる夫に感謝です。

 

その後恒例の約2時間ウォーキングの帰りにスーパーに寄り買出しを。

冷蔵庫がスカスカなったのでデッカイ焼肉セットを買ってしまいました!やっちまった!明日のランチは家焼肉です!せっかく少し体重が減ってきたのにね!クリスマスだから仕方ないですよ。うん、クリスマスだからね!

明日はイブだけど。

サンタさんお待ちしてます♡

 

今年の年末年始は気を付けないとリバウンドするのでなるべくウォーキングは続けます。なるべくじゃない。絶対!

 

 

16日目

夫  111.2kg【-0.3kg】

妻  73.9kg【-0.3kg】